スタッフブログ

夏期休業日と東京キャンピングカーショーのお知らせ

関東地方も梅雨入りしましたねrain

この時期、ロッキー近くの矢指市民の森では、蛍の見ごろをむかえ、地元のちょっとした風物ですflair

雨が降ってしまうと蛍がみれないので、雨上がりや晴れの日の夜はねらい目ですnight

私もこちらに引っ越してきて、教えてもらい数回観ましたが、群れで光っている様子は、なかなか感動的です。shine

子どもたちは、手で捕まえて、手のり蛍にできるほどですmist

駐車場はないのですが、この時期お勧めの楽しみですhappy01

 

さて、ロッキーの夏期休業日が決まりましたyacht

今年は、8月10日から17日です。

夏期レンタカーの予約も始まりました。ご予定の方はお早めにwink

 

また、東京キャンピングカーショー2016にバンレボ横浜が出展します。

7月2日(土)3日(日)東京ビッグサイト東6ホール

10:00~17:00

です。

有料のイベントですが、ご来場お待ちしておりますheart01

 

DSC_0997.JPG

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.rocky2.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/78